こんばんは!
アクイールピュールヘア店の宮です!
終わりました。
今年最後の営業が終わってしまいました。
複雑な気持ちになりますねーー。
嬉しいのやら悲しいのやら。
今年の1年間はいろいろな体験をさせて頂きました!
本当にありがとうございます!
本当にたくさんありすぎて。。。
来年のお正月は必ず今の自分より
何十倍も成長してると信じて!
今年も1年間ご愛顧頂き誠にありがとうございました!

こんばんは!
アクイールピュールヘア店の宮です!
終わりました。
今年最後の営業が終わってしまいました。
複雑な気持ちになりますねーー。
嬉しいのやら悲しいのやら。
今年の1年間はいろいろな体験をさせて頂きました!
本当にありがとうございます!
本当にたくさんありすぎて。。。
来年のお正月は必ず今の自分より
何十倍も成長してると信じて!
今年も1年間ご愛顧頂き誠にありがとうございました!
