☆キャンペーン大放出!☆

  • LINEで送る

みなさんこんにちは!!
度々お邪魔しています♪( ´▽`)

普段は長岡市古正寺美容室アクイールグラッセ店に勤務しております、木津です!!

正式な表記は「きづ」ですが、わざと「きず」と書いたりしてみる今日この頃ですm(_ _)m

 

それはさておき!!
明日から土曜日!クリスマスへと着実に近づいていますね〜♪
早々にクリスマスパーティーをした方もいるのでは♪( ´▽`)??

みなさんプレゼントはもらいましたか??

アクイールではささやかではありますが、お得なキャンペーンをプレゼントしております♪( ´▽`)

ぜひぜひ足を運んで確認してみてください♪( ´▽`)♪( ´▽`)

ちなみに私のオススメはこちらのケアプロでっす!

髪の深層部までトリートメントを浸透させてくれるすぐれものでっす!!半額キャンペーンは12月末までなのでぜひお試しあれ〜(=^ェ^=)

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。