木曜日は島岡です

  • LINEで送る

こんばんは!

見附市 美容室 アクイール ピュールヘア

木曜日 島岡 稔です!

11月から木曜日にお手伝いにきています!

長岡と見附は約20㌔ほど離れているのですが、

天気の違いがすさまじいです笑

毎朝寒いのでみなさん体調管理気をつけてください(>_

さて、

みなさんもストーブや暖房、車でも暖気でヒーターなどつけていませんか??

つけてる人〜〜?

とても、大勢ですね!

アピタにブルゾンちえみさんが、きたぐらいのにぎわいですね!

私はいってませんガ!

行きたかったケド!!

いってません!!!

なんの話でしたでしょうか‥‥笑

ああ、乾燥やばいから、保湿系をつかいましょう!

っていう、誘導でした!爆

なーんて、

もう、そんなことみんなやっているので、

それでも改善されない、

もっとキレイにしたい!

いつ触ってもサラサラでいたい!

けど、お金をそんなにかけたくない!

島岡のブログは字が多スギ!

そんな事を、思った方は

もう少し読んでいってください(>人<;)

これで、乾かせばバッチリです!

試したい方は是非、アクイールグループへどうぞ!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。