ご馳走様です!!

  • LINEで送る

こんにちは!

アクイールピュールヘアの木津です(^^)

 

先日お客様から福岡のお土産をいただきました!!

どちらも初めて食べるお菓子でとっても美味しかったです!!

 

 

福岡いいですねえ…

私はまだ一度も踏み入れたことのない土地です…!

行く機会があれば、福岡グルメ堪能してみたいです!

 

 

秋は行楽シーズンでもありますね!!

お出かけ前に美容室でキレイになって行かれませんか??

10月はまだまだお店の空きもございます。

みなさまのご来店心よりお待ちしております!

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。