2023.10.20 ご馳走様です!! Tweet こんにちは! アクイールピュールヘアの木津です(^^) 先日お客様から福岡のお土産をいただきました!! どちらも初めて食べるお菓子でとっても美味しかったです!! 福岡いいですねえ… 私はまだ一度も踏み入れたことのない土地です…! 行く機会があれば、福岡グルメ堪能してみたいです! 秋は行楽シーズンでもありますね!! お出かけ前に美容室でキレイになって行かれませんか?? 10月はまだまだお店の空きもございます。 みなさまのご来店心よりお待ちしております! 関連 SNSでもご購読できます。