暑い夏はショートで見た目もさわやかに!

  • LINEで送る

おはよおうございます!こんにちは!こんばんは!

 

長岡市 古正寺 美容室アクイールグラッセ

解除宣言がでて、富士急に行きたくてウズウズしてる

島岡稔です!

 

絶叫系わりと好きです!戦慄迷宮は多分入ったら、くそだっさい男になること間違いなし笑笑

 

さて、

最近ショートにハマっております!

 

ある、美容師さんのスタイルがとても好きで、マネしているだけなのですが、もっとレパートリー増やしていきたいと思います!

 

ボブベースで、約3ヶ月ぐらいでしょうか、コロナ中にも来れなくて毛量も増えていますね。

それにより丸みがなくなり、やぼったい感じにになっています。

 

 

トップもふんわりと高さがでて、柔らかな丸みも出ました!

肌に近いところが透けているのもポイントです!

 

左側から自然光があたって、よりステキですね!

 

夏は、2極化しやすいので、ぜひ相談してください!

それでは!また!

SNSでもご購読できます。