Special Thanks☆

  • LINEで送る

image

皆さんこんばんは!!

見附市美容室アクイール佐藤です☆

今日も暑いくらい、いい天気でしたね!

お出かけはされましたか?

お天気がいいと外で遊びたくなりますね‼︎

皆さん、最近、頭皮の状態はいかがでしょうか?

暑くなる時期ですので、汗をかいたりして頭皮がベタベタしたり

していませんか?

逆に冷房がついた室内でお仕事をされている方は

冷房の風が頭皮にあたって乾燥したりしていませんか?

髪が乾燥していると、頭皮も乾燥している場合があります‼︎

アクイールでは、頭皮の状態を見させていただいています。

頭皮の状態を見させていただいて、いろいろ

アドバイスをさせていただいております‼︎

もし、気になることがあれば、おっしゃってくださいね!!!

明日もご予約お待ちしております‼︎

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。