良い香りのヘアケア♪

  • LINEで送る

皆様こんにちは〜〜〜〜

見附市美容室アクイールの矢島です!

営業中、資生堂サブリミックシリーズの商品を使うと

お客様から良い香り!と褒めていだだくことが多いです♪♪♪

資生堂サブリミックシリーズは、使い心地や仕上がりだけでなく

香りの良さ、そして香りがもたらす効果まで考えて作られています!

最初にふわっと香る「トップノート」の部分に、

香りを嗅ぐだけで前向きな気持ちになる「ポジティブエレメント」を

追加しているからなんだそうで、、

世界初の手法で実証された資生堂開発の香料です。

良い香りのヘアケア商品って、使うだけで癒されますよね!

お客様から香りを褒めていただくことが多いのは、このふたつです!

左はサラサラ軽やかな仕上がりになるエアリーフローシリーズのシャンプーで、

ピーチティーのような甘くてフレッシュな香りがします。

右は当店大人気の洗い流さないトリートメントのワンダーシールドです。

ライチのような香りで、沢山つけてもしつこくない爽やかな香りです。

矢島はふたつとも使っているのですが、

使う度にいい気持ちになります♪♪

「ポジティブエレメント」のする資生堂サブリミックシリーズ、

是非一度体験してみてください!

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。