笑うっていいね!!

  • LINEで送る

皆さん、こんばんは!!

見附市美容室アクイールの佐藤です!!!

昨日はお休みを頂き、友達と大好きなお笑いを見に行ってきました!!

腹筋崩壊しまして、笑いっぱなしでした!!

笑うって本当いいですね!!笑

 

さて、暑くなったり寒くなっったりを繰り返しています今日この頃ですが

皆さん体調は崩されていませんか?

風邪などひかないように気をつけてくださいね!!!

 

さて、アクイールでは沢山のキャンペーンをご用意しております

が!!佐藤のオススメは

カット+炭酸エイジレススパ+フェイスパックです\(^o^)/

顔も頭皮もスッキリです\(^o^)/

 

他にも沢山のメニューがありますので、ぜひお待ちしております!!!

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。