熱い、暑い、日曜日

  • LINEで送る

皆さんこんばんは!

見附市美容室アクイール

木曜日と日曜日のブログ担当の宮です(^O^)

 

 

 

 

 

今日はいつもと違いかなり暑い日になりました!

汗だくで営業しました!

 

 

 

早く冬になってほしいです!(^O^)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

秋モードに切り替える次準備は終わりましたか?

今年は今日みたいに

すごい暑い日はもうこないでしょう。。。多分

 

 

なので服装も髪型も髪色も秋モードにチェンジ

しましょう!!!!

 

宮オススメ秋カラー!!

 

ラベンダーアッシュ!

 

ピンク系でもいいと思います。

 

 

 

 

個人的にはラベンダーアッシュの色味が好きです←

艶感も出やすくて上品な色味だと思います

 

ちなみにimage

 

少し色味はわかりずらいですがこんな感じ

透明感と艶感が特徴。

 

 

写真のモデルさんはラベンダーアッシュに

少し、くすませるシルバーを混ぜていますが。

 

 

皆さんも秋カラー。秋スタイルに!

季節を楽しみましょう!(^O^)

 

 

ちなみに僕は誰よりも早く冬カラー(笑)

image

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。