皆さんこんばんは!
見附市美容室アクイール
木曜日と日曜日のブログ担当の宮です(^O^)
今日はいつもと違いかなり暑い日になりました!
汗だくで営業しました!
早く冬になってほしいです!(^O^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
秋モードに切り替える次準備は終わりましたか?
今年は今日みたいに
すごい暑い日はもうこないでしょう。。。多分
なので服装も髪型も髪色も秋モードにチェンジ
しましょう!!!!
宮オススメ秋カラー!!
ラベンダーアッシュ!
ピンク系でもいいと思います。
が
個人的にはラベンダーアッシュの色味が好きです←
艶感も出やすくて上品な色味だと思います
少し色味はわかりずらいですがこんな感じ
透明感と艶感が特徴。
写真のモデルさんはラベンダーアッシュに
少し、くすませるシルバーを混ぜていますが。
皆さんも秋カラー。秋スタイルに!
季節を楽しみましょう!(^O^)
ちなみに僕は誰よりも早く冬カラー(笑)


