こんばんは!
美容室 アクイール 島岡 稔 です!
今日は、秋分の日で、
祝日ですね!
そんな中カットに来ていただいた方と
パシャリ!
♪( ´θ`)ノ
親戚のお兄さん状態ですが、
いい感じですね!
ちなみに、
母様は、クセなどなく。
毛量がどちらかといえば厚い。
パーマもかけていません。
ワックストリートメントと、
ストレートアイロンで、
ちょっとスタイリングをしました!
最近始めてる擬似パーマと
似てる感じです( ´θ`)ノ
ただ、実際にかけるとなると
デジタル系のパーマがいい場合が
多いと思いますので、
まずはご相談ください!
では、また♪( ´θ`)ノシ
PS
被写体になっているのって久々ですw
宮カメラマンありがとー( ´θ`)

