、何か、変えたいそんな時

  • LINEで送る

こんばんは!

美容室 アクイール 島岡 稔 です!

今日は、秋分の日で、

祝日ですね!

そんな中カットに来ていただいた方と

パシャリ!

♪( ´θ`)ノ

image

 

親戚のお兄さん状態ですが、

いい感じですね!

ちなみに、

母様は、クセなどなく。

毛量がどちらかといえば厚い。

パーマもかけていません。

ワックストリートメントと、

ストレートアイロンで、

ちょっとスタイリングをしました!

最近始めてる擬似パーマと

似てる感じです( ´θ`)ノ

ただ、実際にかけるとなると

デジタル系のパーマがいい場合が

多いと思いますので、

まずはご相談ください!

では、また♪( ´θ`)ノシ

PS

被写体になっているのって久々ですw

宮カメラマンありがとー( ´θ`)

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。