みんなのことが…。

  • LINEで送る

image

皆さんこんにちは、
美容室アクイールのさとり(佐藤)です!!!

今日はスタッフのことが気になりすぎて、外から覗いちゃいました(笑)

みんな、スタイルチェンジ中です!!!

気になる、きになる、キニナル、KININARU(笑)
ずっと覗いていたら、ロールカーテン閉められちゃいました泣

そんな初秋の今日この頃
佐藤は秋刀魚が食べたいです
でも秋刀魚が美味しいのは秋ではなく夏らしいです!!!

では、明日も沢山のご予約お待ちしております!!!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。