2016.09.21 みんなのことが…。 Tweet 皆さんこんにちは、 美容室アクイールのさとり(佐藤)です!!! 今日はスタッフのことが気になりすぎて、外から覗いちゃいました(笑) みんな、スタイルチェンジ中です!!! 気になる、きになる、キニナル、KININARU(笑) ずっと覗いていたら、ロールカーテン閉められちゃいました泣 そんな初秋の今日この頃 佐藤は秋刀魚が食べたいです でも秋刀魚が美味しいのは秋ではなく夏らしいです!!! では、明日も沢山のご予約お待ちしております!!! SNSでもご購読できます。