仲良し♡

  • LINEで送る

image

皆さんこんばんは!
見附市美容室アクイール 佐藤です(^O^)
本日はアクイールの仲良し写真をご覧ください(笑)

上の写真は、しょーちゃんこと宮が、付け毛をヒゲにした写真です(笑)
馴染みすぎて違和感ナシです(笑)
下の写真は、近くにいたスタッフを集めて撮りました(笑)

アクイールはみんな仲良しです(^O^)

ちなみにここ3日間、宮が面白すぎて、腹筋崩壊しております(笑)
3、4日目の本日はとうとう筋肉痛のような症状が出てきました(笑)

笑うこと面白いこと大好きなので何かありましたら佐藤まで(笑)

さて秋は紫外線が少なくなってきていて保湿をするにも適している
時季になりました
ぜひ、トリートメント・ヘッドスパで潤してくださいね!!!

ではまた!!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。