皆さんこんばんは!
見附市美容室アクイールの平賀です(^O^)
最近とっても涼しくなりましたね〜、平賀的にとってはかなり快適で最高です\(^o^)/
夏の紫外線でダメージを受けてしまった髪をぜひアクイールで集中ケアしちゃいましょ〜(^O^)
以上平賀でした〜!
皆さんこんばんは!
見附市美容室アクイールの平賀です(^O^)
最近とっても涼しくなりましたね〜、平賀的にとってはかなり快適で最高です\(^o^)/
夏の紫外線でダメージを受けてしまった髪をぜひアクイールで集中ケアしちゃいましょ〜(^O^)
以上平賀でした〜!