こんにちは!
見附市美容室アクイールの宮翔太です!
さぁ!
今日も多くの皆様にお会いできてとても楽しかったです!
最近思うのはヘッドスパとトリートメント
をして下さるお客様が増えてきた気がします!( ´ ▽ ` )ノ
春夏の紫外線で髪の毛がパサついたり、まとまらなくなったり。。。
頭皮もっとスッキリしたい!!!
とか
季節の変わり目、ということもあると思うのですが
増えてきた気がしてとても嬉しいです!
9月も平日はまだまだ空きがありますので、どしどし
トリートメント・ヘッドスパもご予約お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(^O^)
お店のiPadで撮影しました!
いつもありがとうございます!
すごい素敵!!!

