夏より秋が好き!

  • LINEで送る

こんにちは!

見附市 美容室 アクイール

島岡 です( ´θ`)ノ

お久しぶりかと思いますが、生きております!

少しづつ暑さも抜け始め、

朝晩は少し肌寒くなってきましたね!

この気温差が、お米を美味しくしてくれるらしいですよ!

秋の味覚が、楽しみですね(^ー゜)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、

皆さん夏は、いかがお過ごしだったでしょうか?

まだまだ、野外イベントも多い最中

紫外線もタップリ注いでいます!

秋口の気候が落ち着いてくると、

トリートメント効果などは、今までより

効果を発揮しやすいです!

もちろん、ホームケアなど

一人一人に合わせたメニュー、アイテム

相談、まってます( ´ ▽ ` )ノ

imageimageimage

ちなみに、これら全ては一切ハサミを使っておりません。

ドライヤー、ワックス、スタイリングでかわります!

とくに、

メンズは、かっこよくなりたいなら、手っ取り早くスタイリング剤使ってみましょう l

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。