こんにちは!
見附市 美容室 アクイール
島岡 です( ´θ`)ノ
お久しぶりかと思いますが、生きております!
少しづつ暑さも抜け始め、
朝晩は少し肌寒くなってきましたね!
この気温差が、お米を美味しくしてくれるらしいですよ!
秋の味覚が、楽しみですね(^ー゜)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてさて、
皆さん夏は、いかがお過ごしだったでしょうか?
まだまだ、野外イベントも多い最中
紫外線もタップリ注いでいます!
秋口の気候が落ち着いてくると、
トリートメント効果などは、今までより
効果を発揮しやすいです!
もちろん、ホームケアなど
一人一人に合わせたメニュー、アイテム
相談、まってます( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに、これら全ては一切ハサミを使っておりません。
ドライヤー、ワックス、スタイリングでかわります!
とくに、
メンズは、かっこよくなりたいなら、手っ取り早くスタイリング剤使ってみましょう l



