9月です!秋スタイルの提案【カラー編!】

  • LINEで送る

こんばんは

長岡市 古正寺 美容室 アクイールグラッセ

 

コーヒーは微糖派

島岡 稔です!

冬は、

ほうじ茶ラテが大好きです!

 

 

さて、

夏もそろそろ終わりを迎えているこの頃ですが、

今の皆さんの髪の状況を想像して

スタイルチェンジなどご提案できたらなと思います!

 

 

今年の春夏は、、、

 

いつもより明るめ

グラデーション

インナーカラー

ハイライト

 

カラーでいうと、この辺りを皆さん

楽しんだのではないでしょうか?

 

長さは春のボブスタイルから、

 

→えり足ギリギリでカワイイ動きのある

ミニボブ

 

→そのまま伸ばして肩ににあたるぐらいの

ロングボブ(ロブ

 

このあたりが印象的でした!

 

 

秋は春に続いてスタイルチェンジをしやすい季節なので

いつもどおりから、少し変えようかな?

そんなお声が聴けたら、

美容師はりきっちゃいますよ!( ´θ`)

 

 

さて、

今回はカラー編という事で、

 

現在

 

前回アッシュ系やグレージュ系、に染めていて

色落ちしてきた方などにオススメなカラーをご紹介します!

こまめに来ていただいている方なので、

根元は1cm程伸びています

そこからーーー

めっちゃ暗く見えるのですが、

これ陽に当たると、とっても透けるのです!

 

暗透(くらすけ)カラー

 

といって、

当たる光の色味で透け感が変わるという

ちょっと前に流行った、

 

暗髪(あんがみ)

 

の親戚みたいな感じです。タブン

 

明るくしていたことが条件

というのもありますが、

 

このカラーはお客様の肌の色に合わせて明るさを

決めるので、

 

まずはご相談を!

 

ちなみに、毛髪整形プログラムというのをやっているので、

めちゃツヤでてます!

 

 

詳しくはどこかのブログで書きますね( ´θ`)

スタイルチェンジはお気軽に!それではまた!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。