ガンバルンバ☆

水曜日に出勤させていただいている押井です(`_´)ゞ

 

 

今日は貴重な日差しがありましたね♪(´ε` )

 

 

 

そんな今日は着付けに励んでいる子達がいました!!

 

 

来月、着付けの検定があるので全員合格を目指してガンバりますっ( ̄Д ̄)ノ!!!!!!!

宮日記8

こんにちは!

アクイールピュールヘアの宮翔太です。

 

今日も昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

また寒くなりましたねえ泣

 

 

 

 

秋コーデ①

みなさんこんばんは!

アクイールピュールヘアの星野です♪

 

最近秋服を思う存分楽しんでいる星野です♪( ´▽`)

秋服って可愛いですよね〜

もうすでにたっくさん秋服ゲットしました♪♪♪

 

今日は、昨日買ったばかりのベージュのスカートを

さっそく着て1日中気分はルンルンでした〜♪

ウエストのリボンや丈がすっごーく私のツボなんです!!!

秋、意識してみました〜

 

秋はチェックも気になりますよね〜

みなさんも秋服楽しんでくださーい♪

 

宮日記7

こんにちは!

 

アクイールピュールヘアの宮翔太です。

 

今日はすごく寒くなりましたね( ´ ▽ ` )

ようやく秋冬到来ですね(._.)

 

最近全国大会に向けて勉強中です。

一生懸命頑張ってるので

ぜひ遊びに来てください(^^)

宮日記6

こんにちは!

アクイールピュールヘアの宮翔太です

 

h

無事に式典も終わりホッと一息。。。

つきたいですがまだまだいろんなことで一息ついてられません。

 

常にぶっ飛ばして営業していきます(^^)

祝180周年!!

こんにちは☆ピュールヘア遠藤です♪( ´▽`)

みなさん三連休はいかがお過ごしでしたか??

昨日の祝日は有限会社井カラシ180周年記念式典でした☆☆

沢山の方々においでいただきました。とてもステキな式典になりました☆

本当にありがとうございました♪

180周年も代々続いてるアクイールグループにぜひ1度ご来店ください♪

明日も皆様のご来店お待ちしております☆☆

宮日記5

こんにちは!

アクイールピュールヘアの宮です。

 

明日は大切な

有限会社井カラシの180周年記念式典です。

オフショット。

長い間お世話になっている方々へ感謝の気持ちを

伝えていきます!

newアイテム♪♪♪

みなさんこんばんは!

見附市ピュールヘア店の星野です♪

 

今日はなんと!!!

店内を更に可愛くステキにしてくれるアイテムが追加されました!!!

 

それがこちらです♪

とっても可愛いくて癒されそうです♪

シャンプー台を更に癒しの空間にさせてくれますよね♪♪♪

 

みなさんもぜひ実際に見に来てくださーい!

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

宮日記4

こんにちは!

アクイールピュールヘアの宮です☆

 

 

 

実は。。。

マツエク始めました!

 

ピュールヘアでもマツエク出来ます。

ちなみにネイルも出来ます。

 

つまりは

トータルビューティーですね。

 

長岡、見附の女性が1番可愛い。素敵。

になっていくように頑張っていきます。(^^)

イメチェン

こんにちは!

 

見附市ピュールヘア永島です☆

 

急に涼しくなって来ましたが

 

皆さん風邪などひかれていないですか?

 

涼しくなりファッションも

 

ヘアスタイルも

 

より楽しめる時季ですね(^^)

 

 

先日、ご来店いただいたお客様*\(^o^)/*

 

ハイトーンカラーを

 

ガッツリ暗く!!!!

 

 

赤味の苦手なお客様だったので

 

ミントベージュで赤味をおさえて

 

とても綺麗なカラーになりました☆

 

皆さんもイメチェンしませんか?

 

見附市ピュールヘアで

 

おまちしております!