大人インナーカラー パートツー

  • LINEで送る

こんばんは!

長岡市 古正寺 美容室 アクイールグラッセ

 

同姓同名が世界に1人だけいる

 

島岡 稔です!

 

ビックリしました笑

とてつもない親近感がありますね!

いつかお会いできる日がくるといいなぁ。。

 

さて、

 

大人インナーカラーを中心にあげると決めて二週目です!

 

今回は少し落ち着いた感じのオーダーなので、

濃いめにしました。

人気のバイオレットとピンクをチョイスしました!

 

ちなみに、肉眼の方が綺麗に色の選別ができますorz

本当はもう一枚寄りの写真があるのですが、、、

重くて載らないそうです(T ^ T)

 

表面は、

最近自分の中で流行ってる、ラベンダーアッシュべージュです!

蛍光灯のグリーンが写り込んでて、色味潰れていますが、

綺麗な色なんです(T ^ T)

 

インナーは後頭部中心にめくったらみえる。

髪を結んだり、首を傾けたらみえる。

 

そんなチラ見せを狙っています!

 

何か、かえてみたいかも、、、

なんて思ったら、お電話ください!

 

それでは、また!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。