ツッコミレベル★★☆☆☆

  • LINEで送る

こんばんは!

長岡市 古正寺 美容室 アクイールグラッセ

 

先日パスタを振る舞われた際に、

魚肉ソーセージのミートソースパスタ!

 

と、言われたので

思わず、、、

 

それは、シーフードなの!? ミートなの!?

 

と、聞いてしまった。

島岡 稔です!

 

さて、

先週はセットの話でした!

 

気のせいか、セットの電話が結構鳴った気がしたのですが

まだまだ空いています( ´θ`

 

各スタイリストのスタイル画でも、少しづつ上げていこうかなと思います!

 

と、いうことで

 

長さ別に上げていこうかなと思います!

 

肩、下肩甲骨うえのセミロングです!

ゆるウェーブからの襟足くずしシニョン

写真のサイズのせいで、変な感じの切り取りですが、、、

 

インナーカラーでのハイライトが重さをグッと

軽いイメージにするので、私はとてもたすかります笑

 

おまかせも受付けていますので是非

島岡におまかせください!

飾りは、なんでも使うので、なんとなく持って来ていただいて

大丈夫です!

 

それでは、また!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。