ヘアアクセサリー、アレンジをやってみよう!

  • LINEで送る

こんばんは!

長岡市 美容室 アクイール グラッセ

島岡 稔です!

夏も近づいてきましたね!

今日は夏にしたいヘアアレンジを

紹介しようと思います( ´▽`)

ヘアゴム1本

クリップ1個

ピン1本

で、仕上げています!

コテなどで巻き髪にしておきます。

輪っかを作って、一つ結びをします。

輪っかを思いっきり引き伸ばして、

クリップでガブり!くっつけるつもりです!

クリップで止まらなかった所をピンで抑えてフィニッシュです!

あとはスプレーでガーしておしまいです!

 

ヘアアクセサリーなど便利でオシャレでつかいたいですよね!

色々なアレンジやアクセサリー使っていこうと思いまーす!

それでは!また!

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。