ラスト1台!!

こんばんは!

長岡市古正寺美容室アクイールグラッセ店の吉井です!

今日は寒いですね〜、、、

昨日北海道は初雪が降ったようですね_| ̄|○

とうとうそんな季節になってきてしまったんですね、、

手洗いうがいを徹底して、風邪には気をつけましょう!

 

さて、当店で使用しているドライヤーのお話です。

その名も「復元ドライヤー」

通常のドライヤーでは髪を乾かしながら髪の水分も飛ばしてしまうため

乾かした後がパサパサになりがちです。

しかし、復元ドライヤーは水分を残しながら乾かしてくれるのです!

なので乾かした後も髪の潤いを保ち、サラサラに仕上がります♪♪

さらに、乾かしている時に手や頭皮が熱ッッとなるドライヤーあるあるも

復元ドライヤーは解決してくれますよ!

グラッセのお客様にも好評で現在在庫がラスト1台となりました!

復元ドライヤーを使って日々の熱のダメージから髪を守ってあげましょう!

気になる方はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪

 

お待ちしております♪

続・続180周年式典のお話し!

みなさんこんにちは!!

長岡市古正寺美容室アクイールグラッセ店の木津です!

 

何回かブログでも紹介させていただきましたが!

つい先日アクイールグループの式典がおこなわれました!!

 

その時のオフショットをまたまたご紹介…笑

こう見てみると、キメ顔でメンチを切る派と

笑顔がはじける派に分かれていることがわかりますね!!

 

ちなみに私はメンチを切りたくなる派です(笑)

 

愉快なアクイールファミリーをどうぞこれからも

末長くよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

続・180周年記念式典の巻

こんばんは

 

長岡市古正寺美容室アクイールグラッセ

 

島岡稔です!

 

皆さん健康診断行きましたか?

私はほぼ身体測定みたいな感じで行きました笑

 

身長も数ミリ単位の誤差で、体重も変動無し

聴力検査の時に

音がなるボタン押す瞬間がめちゃめちゃ見えるので、

検査内容ガバガバなんじゃないのかなー

と思ってみたりしていました。。

 

さて、

式典のこの衣装もとい被り物

毎年?3月にある決起大会では、ちょっとしたゲームがあります!

 

今回もゲーム担当島岡がMCをして行きました!

今回は助手が4人もいる豪華版だったので、

それなら被り物も豪華にしないと!

と言う事で、

 

持ち寄ってもらいました笑

 

ゲームの内容はともかく滑ってなかったかが心配です笑

 

アフロはめちゃめちゃ暑かったですw

 

レンタルしたい方は島岡まで笑

 

それでは!

 

シザーケースのおはなし(グラッセ編)

みなさんこんにちは!!

長岡市古正寺美容室アクイールグラッセ店の木津です!!

 

みなさん、アクイールグループの新店舗「ピュールヘアー」にはもう足を運んでいただけたでしょうか!?

グラッセからもよくスタッフがお手伝いに行っています!ピュール店のブログなどチェックしみてください(^_−)−☆

 

 

ピュール店のブログでも書いたのですが、私のシザーケースのお話しを少し。

 

私のシザーケースにはカラビナ(キーホルダーなどをつける金具)がついています。決してウエスト周りが足りないとかではありませんヽ(´o`;

 

壊れた金具の補強代わりにつけていたのですが、

だんだん剥がれてきました…

 

最近カラビナをつけていない方の金具も壊れはじめて…( ;  ; )

同じシザーケースの星野ちゃんとはえらい違いです( ;∀;)

 

こんな感じでシザーケースには個性がでておりますので、ちょっとカットの合間などに注目してみるのはいかがでしょうか♪

 

刈り上げの背後に、、、

 

皆さん、こんにちわ!!

長岡市古正寺美容室アクイールグラッセ店の田中です!

寒い日が続くようになってきました、、、

そろそろ半纏をタンスから引っ張りださなくてはいけませんね!

 

 

最近、みんなにいじってもられる刈り上げさん

またいい感じに伸びてきました、、、笑

 

刈り上げを撮ろうとしたら、

後ろから反町さん(笑)

 

皆さんもぜひ刈り上げをいじりにきてください!!

宮フラワーマスター

こんばんはー!

長岡市古正寺美容室アクイールグラッセ店の吉井です!

 

今日のお昼は久々に辛いものを食べてお腹ゴロゴロです〜

セブンのジャンバラヤ食べてみてください〜♪

美味しかったですよ〜〜ヽ(´▽`)/

 

グラッセ店

お花のある空間になりました!

お花があるとやっぱりちがいますね♪

気分も穏やかになります( ´ ▽ ` )

 

きっと宮フラワーマスターも喜んでくれることでしょう。笑

フラワーマスター目指して頑張ります!

180周年記念式典

 

おはようございます!
こんにちは〜〜♪
こんばんは〜〜♪

長岡市古正寺美容室アクイールグラッセ店の反町です( ´ ▽ ` )★。

昨日は、見附のレアンとで
(有)井カラシ180周年記念パーティーが行われました。

 

 

 

 

 

 

前社員、現社員、ご家族の皆さん、いつもお世話になっているディーラーの方々
たくさんの集合でした!!!!!
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この歴史ある井カラシをこれからもよろしくお願いします☆

気がつけばもう秋。。。

こんばんは!

長岡市 古正寺 美容室 アクイール グラッセ

島岡 稔です!

 

巷では3連休ですね!

みなさんどこか遊びに行きますか??

 

秋なので美味しいもの食べに行きたいですね(>_

 

4月に入社した新人達もレベルアップしてきています!

 

是非みなさんも、声をかけてください!

それでは!

おともだち〜

みなさんこんばんは!

長岡市古正寺美容室アクイールグラッセ店の星野です♪

 

明日から三連休の始まりですね〜♪♪♪

羨ましいです…笑

みなさんはどんな連休をお過ごしの予定ですか〜?

グラッセ店は連休も元気に営業します!!!

 

 

さてさて昨日は専門学校時代のお友達がヘッドスパをしに来てくれました!

実は木津と田中も一緒の専門学校なんでちゃっかり写り込んでおります(笑)

彼女も長岡市内の美容室で頑張っているんですよ〜♪

同じように頑張っているお友達が来てくれて

元気をたくさんもらいました!!!

 

 

それではみなさんよい連休を!!!

キャンペーン

 

皆さんこんにちはこんばんは!!!

長岡市古正寺美容室アクイールグラッセの田中です!

皆さん10月になってしまいましたね!

 

そこで新しいキャンペーンが始まりました(°▽°)♪

 

夏についた汚れ炭酸泉でスッキリ落としませんか??

パーマやカラーも炭酸泉をかけることによって持ちも良くなります!

 

皆さんぜひ夏の汚れを炭酸泉で落としましょう!!

 

※15,000円コースはベルベットではなくクオリティートリートメントになります。

※上から2個目の10,000円コースは12,000円コースになります。

 

皆さんのご来店お待ちしております!!