新メニュー!!

みなさんこんばんは(^O^)

最近たくさんの方に前髪を褒めていただいて

とってもハッピーな柳橋です!!

あんなに前髪は作らないと言っていた私が

2月頃に前髪を作ってしまいました!笑

 

たくさんの方に声をかけていただき

ありがとうございます\(^o^)/

 

しばらく前髪ありを楽しみたいと思います☆

 

さて、梅雨に入り髪がまとまらない方が

多いのではないでしょうか?

 

くせ毛の方にとっては辛い時期。。

私もくせ毛なので梅雨はとっても苦手です。。

 

くせ毛のお困りのみなさん!!

ストレートキャンペーン7月まで延長

しましたよーーーーー!!!イェーイ!!!

 

 

そして新メニューが入りましたよーー!!

その名も「美活」

 

今までにない柔らかさやまとまりやすい髪質に

変えてくれる美活メニュー\(^o^)/\(^o^)/

 

カットだけのときやパーマ、カラーのときにも

できますよー\(^o^)/\(^o^)/

 

詳しくはアクイールまでお越しください!

 

 

おそろい〜♪

みなさんこんばんは!

見附市美容室アクイールの星野です(*^^*)

今日は雨の降る1日で過ごしやすい気温でしたね♪

やっと梅雨らしくなりましたね(^O^)

みなさん雨の日はお好きですか???

私は湿気で髪の毛がボンバーになってしまうので苦手です( ´Д`)

そんな私と同じお悩みをお持ちの皆さん!

是非アクイールでそのお悩みを一緒に解決しませんか⁉︎

スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

話は変わりますが…

最近同期の木津と服がかぶるんです!

打ち合わせなしでこのかぶりようですよ‼︎

ちなみにシザーケースまで一緒なんです♪

この日は1日なんだか恥ずかしかったです(._.)

仲良し新人来週も笑顔でお待ちしておりま〜す♪♪♪

梅雨

皆さんこんばんは!

見附市美容室アクイールの井上です!

新潟も梅雨入りして雨の日が続きジメジメするのかと思いきや
晴天。とっても暑い。。

本当に梅雨入りしたのか疑いたくなるほど
暑苦しくて辛いですね(°_°)

でも油断は禁物です!
少しでも雨が降ればジメジメして湿気が多くなります!

くせ毛で悩んでる方には大敵です!

今アクイールでは縮毛矯正のキャンペーンやってます\(^o^)/

湿気が多くなる前に是非アクイールで縮毛矯正をかけませんか?

お待ちしております\(^o^)/

美容学生!

みなさんこんにちは!
見附市美容室アクイールの江口です!
最近美容学生がアクイールに見学しに来てくれました。今は就活中という事で色々なサロンを見ているみたいです(*^^*)
スタッフである平賀、木津が説明をしてくれました!美容学生とは学校が一緒だったみたいでとてもお話しが盛り上がっていました!
そんな様子の写真を撮りました。
皆さん就活頑張ってください!!
以上最近の出来事でした。
夏が始まりますので皆さん是非スタイルチェンジしませんか?
ご予約お待ちしております!

おっきくなったよっ!!

みなさんこんにちは〜
見附市美容室アクイールの佐藤です(^O^)

今日は、高橋さんのお腹をピックアップ!!
予定日は8月だそうで!
すごくおっきい!!!

毎朝だったり、気付いた時に、おはよう、ヤッホーなどと声をかけるのですが
反応はなく、、、ちょっぴり寂しい、、、
お昼寝の時間かなー?なんていつも思っているのですが、さっき触らせてもらったら
めっちゃ元気に動いてた!!
佐藤は安心です!笑

生まれても元気にすくすく育ってほしいな!!

そんなわけで、季節ももう夏

しっかり髪と地肌のケアをしていきましょー!!

以上佐藤でした!

大会結果!

みなさんこんにちは!
見附市美容室アクイールの井上です(*^^*)

月曜日は大会がありました!
結果!ヘアショーは学生人気投票部門と
Aカテゴリー部門共に優勝\(^o^)/

ワインディング個人は
平賀、星野が優秀賞!

ワインディング団体は
永島、押井、武内チーム優勝( ^∀^)
江口、木津、井上チーム5位!
並木、遠藤、佐藤チーム優秀賞!でした!

みんな遅くまで残って衣装作りや練習してきた成果が
結果としてでたと思います(*^^*)

時には12時を回った時もありましたが
頑張ってよかった\(^o^)/

遅くまで残ってくれたモデルさんたちにも感謝です!

また是非来年もヘアショーは優勝狙って頑張ります!

お知らせ! ご新規様限定です!!

みなさんこんにちは!!
見附市美容室アクイール佐藤です(^O^)

今日はお知らせがあります!!
アクイールにまだ来たことがない方にお知らせです!!

アクイールでは、ご新規様限定で特別クーポンを作らせていただきました。

それが、こちら!!!

メンズも大歓迎、炭酸ゆるふわパーマ ¥7500
ロング料金あり
キュールパーマに変更 プラス¥3000
スタイリストの技術ランク別料金有り
です!!

ご来店の際にこちらのブログを見せていただければ適用させていただきます!!

ぜひ、周りの方だったり、
パーマかけようか悩んでいる方がいらっしゃったら教えてあげて下さい!!

以上佐藤でした!

大会練習!

皆さんこんばんは!
見附市美容室アクイールの井上です!

明後日はついに大会があります(^ω^)

パーマを巻く競技やステージでのヘアーショーもあり
技術者や見てる方も楽しめる大会です!

毎日夜遅くまで大会練習してる新人ちゃん達や
衣装作りをしているスタッフ達。
みんな気合い入ってます!!!

皆さんお時間があればぜひアオーレで大会やってますので
見に来て下さい(*^^*)

日本の絶景

皆さんこんばんは

見附市美容室アクイールの佐藤です。

先日お休みをいただいたので、富山に行って来ました。

日本の絶景と言われている、雨晴海岸へ行って来ました!

天気がいいと、立山連峰が望める超絶景!!

皆さんも機会があればぜひ、行ってみて下さい!!

ちょっとわかりにくいところにありますが

わかりにくいわ!!なーんて気持ちも

景色を見たら、無くなりますよ笑

IMG_1912

ハッピーバースデー????

IMG_1845

皆さんこんばんは!見附市美容室アクイール江口です!

今日はマツエクをしている海堂さんのお誕生日でした????

年齢は秘密でした笑皆さんも是非マツエクしてみたい方はお電話お待ちしております♪